やってみた♪ 本当に稼げるかな。。?

ネットでおこづかい稼ぎって本当にできるのかな? どこまでできるかお試し中♪ 

↓ランキング♪ 

FC2 Blog Ranking
日記・ブログランキング

スポンサーサイト


アンケート来ないと思ったら。




ECナビはポイントが貯めやすくてお勧めです。yuelはアンケートでかなり稼いでました。
でも最近アンケートが来ないな~って思ってたら、いつのまにか、アンケートは”リサーチパネル”になってたんですね。
メール送信者がECナビのものでしかチェックしてなかったんです。

ここ数ヶ月お小遣い稼ぎをお休みしてたので、ちっとも気づきませんでした。
3日ほど前に知って、慌ててアクセスしたら、アンケートがいっぱい貯まってましたね。
でもほとんどが期限切れでした(>_<;

3個ほどまだ有効のがあって、その中の1つで2000ポイントゲット出来ました!!
おおー。やっぱりアンケートは高ポイント稼げていいですね!
これからは取りこぼしないように再度稼ぐぞ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

yuelさん、こんばんは♪
おおっ、2,000Pももらえちゃったんですかぁ。
良かったですね。 もしかして、他にもそんなサイトがあるのでは?

リサーチパネルになってから、依頼が多くなった気がします。
そうですね。締切りの早いアンケもあったりするから、なるべく早めにチェックしたいですよね。

ではでは、また来ますね。

yuel

>けんすたさん
メールチェック数日しないと貯まっちゃうんで、ほとんどノーチェックでゴミ箱行きです。
だから取りこぼしが多いんですよね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuel.blog13.fc2.com/tb.php/150-7d2c645c

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yuel

yuel

いらっしゃいませ。
タイトル以外にもいろいろ載せて行きたいと思ってます。

FC2Ad

