やってみた♪ 本当に稼げるかな。。?

ネットでおこづかい稼ぎって本当にできるのかな? どこまでできるかお試し中♪ 

↓ランキング♪ 

FC2 Blog Ranking
日記・ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたつが壊れた。。

click!

↑ADコマースに登録するだけで1000円貰えます。
さらに、1月中に登録した方の中から抽選で3万円プレゼントっておまけつきです。
いまのうちに登録しましょう!

こたつが壊れて今とても寒いです。。
修理に出したけど、取り寄せ待ちでもうしばらく時間かかりそうです。
エアコンは一応あるけど、あまり暖かくないです。
特に足が冷えてつらい。。
年明け早々ついてないです(泣。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

yuelさ~ん!
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いし
ます!ロバミミもプチ復活です(笑。ここ1ヶ月まったく更新
していないのでかなり焦っています。今日からまた少しず
つ頑張らねばです。腰はちょっと油断をするとグキっとなる
ので、毎日おばぁちゃんの様に「よっこいせー」とか「どっこ
いしょー」とか言ってます(笑。
yuelさんもコタツが壊れた様で、寒さに弱いyuelさんが風
邪をひかないか心配ですね~。早くコタツ生活が復活する
といいですね!
昨年もたくさんお世話になりました!またロバミミにかまっ
て下さいね~♪

こんばんわ~ジャロです。

しばらく更新サボっていたので遅くなりました~
すみません。

コタツ壊れたんですか。
それはツライですよね。ここ最近寒かったし。
今週末くらいは暖かいようですけど、寒暖の差が大きいのでカゼなど十分注意してくださいね。
とりあえずコタツの中にカイロでも入れてみてはどうですかね?
暖かくならないですよね(笑

またきますね。

故障仲間ですね??

↑意味不明・・。
そろそろ記事を更新しなきゃと焦ってきました。
うちはコタツがメインなので、コタツが壊れると泣きそうかも。
といいつつ、コタツデビューも去年なんですけどね~。

今年もよろしくお願いしますね~。

こんばんわぁ♪

靴下2枚作戦はその後どうですか?
コタツが到着するまで頑張ってね、yuelさん!
そうそう!ヨガ、良さそうですねぇ。
噂だとヨガを始めたら体の調子がメキメキ良く
なった~なんて聞くんですけど、どうですか??
効果が出ています~?興味深々。
私も何か運動始めようかなぁーー。
何か良いポーズを習ったら、私にも教えてください
ねぇーー^^

こんばんわ!ジャロです。

まだ故障中ですか?
明日くらいから暖かくなりそうなので、その間に直るといいですね。

みーさんの「↑意味不明・・。」がわたしを指しているのかと・・・
ちょっとドキッとしちゃいましたよ。
図星だったので。意味不明のジャロです。
お忙しいでしょうが体調には気をつけてくださいね。
またきます。

yuel

>ロバミミさん
祝♪復活!
こたつは未だに連絡なし。。
くつした2枚履きは1枚よりは確かに暖かい。。
でもやっぱ寒いよ~(泣。
ヨガはねー週1回なので、まだ3回ぐらいしか出てない。
身体の調子とかはまだ変化ないけど、ストレッチしてるみたいで、気持ちいいよ~♪
初心者クラスだから、あまりハードなポーズとかはやってないです(笑。

>ジャロさん
こたつは何時になることやら。。
効かないエアコンがんがんつけてます。
乾燥して喉がやられます。風邪はひかないように気をつけてるけど、寒さがつらい日々です。。
家は木造だから、外が暖かくてもなんか家の中木枯らし吹いてるようで。。(笑。

>みーさん
こたつは命綱ですよね(笑。
ちゃんと掃除してなかったので、裏側がほこり詰まってました。。
それが原因かも。
見えない所も掃除しなきゃいけないって、教訓になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuel.blog13.fc2.com/tb.php/141-0dd7109f

追加!!

ADコマース よりお知らせ!!新規登録者の中から抽選で20名様に3万円プレゼント!!の締め切りが1月末日となっています。まだ登録されていらっしゃらない方はこの機会をお見逃しのないように!!ADコマース の【特徴】?審査あり!!(かなりやさ

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

yuel

yuel

いらっしゃいませ。
タイトル以外にもいろいろ載せて行きたいと思ってます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。